サボること

今週のお題「サボる」

「サボる」ということについて書いてみようと思います!

みなさんはサボることありますか?

僕は結構サボってしまうことがありますw

例えばこのブログの更新やゲームの配信や動画編集などなど

でも最近はなるべくサボらないようにしています!

でもサボり癖ってなかなか治らないんですよねw

今日やらないといけないことをサボってしまうと明日には絶対やらないといけないハメになるんですよね

結局サボっちゃうと自分が困っちゃうんですよねw

そうは言っても本当やりたくなくてサボってしまうそういう日ってあるんですよねw

僕もそういう日ありますw

なのでこれからブログの更新などサボらないように頑張っていきます!!

みなさんも一緒にサボらないように頑張りましょう!!

ではまた〜